あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

さようならビーチパーティー

ビーチパーティーも明日で終了、残り時間も24時間をきりました、シーズン4アンダーワイルドの周回もしたいし、しかしこのハードの15ステージはなんとかクリアしたい!2回も引けるじゃない。アイテムをフル活用してなんとかクリア、あとはアンダーワイルドで200枚確保のコインこれで引いてみましょう!

金メダル3回分、アンダーワイルド2回の結果

ハズレクラシック4!めぼしいのは

フィエンドつかいのこいつ、でもあんまし使わないなら餌かな……どうしようか悩むところ……

英雄のおいておける枠が現在は75なのでいらないやつを少し整理しないと、いけなくなりました。

しかしはじめて半年、イベントクエストもそれなりにクリアはできるようになってきました。🔴の★4浮き輪のお兄さんが欲しかったのですが残念。また来年会いましょうビーチパーティー

以前砂の国をディスったせいか?砂の国の英雄は引かなかったな……まあいいか