あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

愛の季節とシーズン4サモン

2月になりました。

アンダーワイルド期間と同時に

愛の季節サモンも終了です。

前回クリアのアンダーワイルドのコインが5回分、金メダルが7枚なので合わせて12回サモンです。そろそろきてもいいんじゃないですか………

…………うーん🤔うーん……だめでした!

金メダル7枚は見事に全部クラシック。

アンダーワイルドはめぼしいのは

★4のマック、所謂カウンターキャラです。

餌にはしないけど保留

★3ヘロのコスチュームステータスアップ用てこたらのコスチュームでは使わないかなリジェネ回復は上手く活かせません。

 

なかなか出ませんね★5、当たり前だけど。

ちなみにアンダーワイルドは1回余分に引けました。というのもいつからの実装かわかりませんが、シーズン2、3、4のサモンは月1回エネルギー−3の期間が来るたびに一回だけCMを見ると無料のサモンを付けてくれるようです。ありがたい

ただし、全コインを使った状態でないとCMが見れないのが惜しい点。期待値は低くても注目が良いときに出来ればコイン使いたいので、運営さんCM見てのサモンは是非1番上に持ってきてもらえないでしょうか?