あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

Merry Christmas Empuzz!

終戦はこの組み合わせ……なんですが右側がティンセルだったらもっと怖かっただろうなあ……サンタさんは安牌です。

12月25日この日に合わせサンタの挑戦をクリアしました。最終日は無料の日替わりオファーから1枚コインを頂き合計6回のサモンを行います。きっとサンタがプレゼントをくれるはず…………多分

アイコンは一番人気のミスターペンギがもらえます。でしたら6回でサモンにもきてくれませんかね……さあ行ってみましょう

全部★3でした……固有は上の2匹トナカイのルドルフは正直餌になるかな…

下のバスターてすが、つかえなそう……と思うかもしれませんが、意外にもこの英雄使い道はあります。この英雄のスキルは

与えるダメージを最大+40%

というものてす。各種バフ、敵へのデバフ等を積み重ねて与えるダメージを底上げしてくれるため。

イベントのタイムアタックでは上位者は大抵使っているという人は見た目じゃ無いなという英雄です。

★3で育成も楽なため育てて行きたいと思います。

そして年末のこのサモンで運命サモンは95になりました。

年内に運命サモン第2回が実行できそうです。