あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

スターターパスの終わりと次の目標

2月も終わりになりました。

あたま大将はレベル16

攻略MAPは1-9-3

建築が城塞レベル11に到達しました。

ここまでくるとスターターパスの全ての要件を満たしたようです。スターターパス終了です。やったぜ金メダル!

ちなみに

800円のスターターパックを買うと左側のリスト報酬も貰えるようです。

キラキラマークのついた金メダルは必ずクラシックという初期英雄の★5がでる素晴らしい……ほしい……あたま大将は無課金なので……

ちなみにクリア報酬全て受け取るとあっさり終了でスターターパックの画面は消えます。

これから始める人で課金してもいいよって人は終了までにスターターパックに課金したほうが良いです。

★3もベイン、ザーロラlv50、ダワ2段階目lv38、ベリス2段階目lv40とかなり強くなりました。あと1体★3が欲しいですね

そしてこの調子ならもしかして今週中に1-15-1までいけるのではないか?

という気がしてきました。

今週中というのが重要です、もし行けたらその時に記事にしますね。

3月もがんばるぞー!