あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

エンパズ6周年プレゼント

エンパズは6周年を迎えました。スマホゲームはこれしかやってないのでわかりませんが長寿な方なんでしょうか?

そしてゲーム内では6周年記念でシーズン4のコインが100枚、公式サイトでは画像のアイテムが貰えます。合計3回のサモンが可能。

※三国コインは開催中イベント三国戦争サモンが引けます。イベントはレベルが足りなくて参加出来ませんがサモンはできます。

シーズン4もマップは行けませんが、サモンはできます。

アンダーワイルド、金メダルは愛の季節サモン、三国は三国サモン行ってみましょう!

シーズン固有の★3ヘロが出ました。待望の青色英雄で、毒などを回復出来るヒーラーです。良いですね!

愛の季節サモンからはクラシックの★4スカーレットです。やりました!★4の英雄です。あたま軍団のトップアタッカーになる英雄ですね、末永いお付き合いになりそうです。

三国サモンは、三国の英雄でないかとドキドキしながら引きましたが2体目のベリスでしたう〜ん(´・ω・`)

ここからは、餌の★1.2はこの2体に集中して育成したいと思います。やったぜ!