あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

やってきましたシーズン2

あたま軍団はザーロラ、ダワ、ヘロ、スカーレットを現状育てられるキャップまで育成してシーズン1−14をクリア!

するとこんなイベントが差し込まれます。

新たなシナリオシーズン2に参加できるようになりました!

シーズン1とは趣きの違うモンスターキャラクター、新たな旅の幕開けです。といってもシナリオのクリアはかなり先の話になるでしょう。クリアのための英雄も全然揃っていませんしね

ちなみにここで戦っていくには最低でもチームパワー2400ぐらいは欲しいと思います。

以前の記事で3月6日までにここにきたかったのは

2日間限定のアトランティス浮上というイベントに参加したかったからです。

シーズン2はスタートの消費エネルギーは6からスタートなのですが、この期間中のみ−3されスタート地点の2-1エリアは3という低コストで周回ができます。更に肉鉄素材などが通常の倍貰えるようです。

更に期間中にシーズン2のサモンコインを落とす特別な敵が出現するため、なんとかここに来たかったのです。

集中して稼ぐ月1の期間として有名なのがこのアトランティス浮上なのです。

あたま大将も頑張って稼ぎます!