あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

第2回アトランティス祭り

ある時はオリハルコンシードラゴン、またある時はオリチャルクムシードラゴンどっちなんだい?

まあこのゲーム日本語訳がとても苦手なのか

色々楽しい?日本語訳が多いです。

ゲームスタートからの2回目のアトランティスです。この週の月曜日に25枚の無料アトランティスコインが貰え+ステージクリアと期間中出現するオリハルコンシードラゴンからコインを集め1回引きたいですね。ステージを5まですすめるとこんな表記が

シーズン3へのお誘い………ステージ2-15当分先ですね。もう少し★4を揃えないと無理そうですまあコツコツ行きましょう。

そしてなんとか100枚集め

★3人魚のメリア参戦!★4が良かったけど贅沢は言えません。この英雄はコスチュームといい強化にはコストがかかりますがクラシックより強くできます。詳しくは月末のコスチュームサモンで

2回目のアトランティスも中々の成果で終了です。また来月が楽しみです