あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

★4英雄が欲しいので

4月になりました、ここまでは順調に戦力を増やしてきました。

しかし1-17ステージから苦戦し始めました

現在の最高戦力はどう頑張っても2600前後

手持ちのスカーレット、スキットスカルも最終にはいけません。

ここから先考えられる補強としては

①★3キャラのアビグリ、リミブレ(後日書きます)であげる

②★4のキャラを増やす

③課金して強めが引けるかもしれないサモンをする。

③は不可能①も強化する素材がありません

となると②しかありません。有料サモン以外で★4をとれる可能性があるもの

無課金でもあります!訓練所LV13で行う訓練が

肉の消費が激しいですが今は急いで上げたいキャラがいないのでこちらにつぎ込みます。

★3が95%★4が5%の確率で出るようです。10回も回していくうちには何かしら当たる期待値はありそうです。

あと★3でも足りない青や紫英雄なら歓迎です。

そして5回目にしてきました!

赤のボルドタスク、ゴツイ見かけとは裏腹にヒーラー兼攻撃バフをもつ英雄です。

ハズレの4回のうち

青のガナーもでました。これは後で育てようと思います。

あとはカブりばかりでした。シャハンギルはもういい………

今月末には確実に参加できるコスチュームサモンがありますので、それまではこの訓練所で少しでも強化できたらと思います。