あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

7月3日〜のサモン状況☺喜びの連続

3日からヴァルハラよ永遠にでエネルギーコストが低い期間中、武勇偉人の試練、必須クエスト以外のエネルギーは全てヴァルハラの進行に使いましたステージは3−4−10まですすみ貯めたコインで上記のフタオというパンダが加入。★4マナ遅ですが🟡のアセンド魔力のオーブに余裕がある為育成スタートしました。

続き6日からの砂丘王朝では貯まったコインで🟣★4のアハテップを引きました中々良いアタッカーではないかと思います。特にシーズン5のキャラクターは受動スキルというものでオマケの追加効果があるため育成したいのですが

リガルドも上げたいのでどちらにアセンドを使うか?現在2個しか罠作成機もないのでまだ悩む時間はありそうです…………

と思っていたら

一週間のうちにタイタンから2つのプレゼントあたま軍団ははがんばっても6回アタックで8万程度、リーダー福リーダーさんをはじめ同盟の強者のおかげです。ありがとう同盟の皆さん。

悩みましたが★4の5色チームを優先し

リガルド最終アセンド!先の話ですがリミブレ二段階のレベル80まで引っ張る予定でいます。

あとは来週のコスチュームサモンでリガルドコスチュームピンポイントで当たらないかな……都合良すぎる野望を持ちながら今回ははここまで

同盟の皆さん本当にありがとう、少しでも削れるキャラが増えるよう頑張って育てます。