あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

盟約サモンで★5が!!!

毎回そうですが、盟約サモンはクエストとは別の日に設定されています。 先にクエストが来てコインを貯めたあとサモンに挑戦できる。クエスト自体は難易度高いですが全クリアすると3回分ぐらいのコインが貯まるのでなかなか良いクエストではあります。 

今までは3ステージ止まりくらいのあたま軍団も今回は調子がよく5まですすめました。

コインが100枚溜まりましたので行きましょう過度の期待は禁物でもドキドキしますね

きっきたー!!!…………よりによってイサルニアかい!もう、持ってるよコスチュームサモンの時は嬉しかったけど……ここで引くとガッカリだよ………。

ご覧ください。エンパズも1年以上やっていると、課金していれば当然★5でもかぶり、ダブリは常です。珍しいことじゃありません。しかし初めて半年過ぎの無課金で★5同じやつダブるって……なんという神引き!

しかも訓練所から出たソーニャと並んでるからぱっと見三姉妹みたいじゃないの!!

😢😢ダブルのイサルニアの前ではアナ雪も粉雪も裸足で逃げ出しますよホント、偉いところでツキを使ったものです。せめて違う色の★5だったら育て始めたのにな………。

しかも今のエンパズでは、運命サモンのゲージは★5を引いた場合は伸びないので、せめて持ってない英雄で運命ゲージだけでも伸ばしたかったな………

そんなわけで初めての盟約サモンはものすごいブログのネタになってくれました。☺

イサルニア1人だけは育てます……ええ