あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

ミシックタイタンとスーパーエレメント

※本体の方の写真しかありませんでした。

23日からはミシックタイタン、ヨルムンガンド北欧神話の偉大なる蛇とのこと、なんと彼女?の親はロキらしいです

この辺の元ネタとか調べると楽しそうですね。ブログのネタない時にウンチク的に由来を載せるコーナーも面白いかもしれない。

あたま軍団はエンブレムを貰うため参加しましたが……まあ頑張りましたようん☺

そしてこちらはスーパーエレメントクエス

今回は闇属性の英雄のみが参加可能!

サモンも闇属性しか出ないサモンとなっております。

アイテムフル活用してステージ1はクリアできました。あたま軍団の闇属性は

まあこれなので……1つクリアで御の字でしょう。スーパーエレメントは今の状態では毎回1ステージが限界かなでも貯まったところでいつか引こうか、その時足りない色の為にとっておくのも良いかもしれない。

 

あ、ちなみに無料コインでアンダーワイルド引きましたがアザールというクラシックでした。載せるまでもありませんね

さて、次のイベントはなんですかー?