あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

5月の最後に

5月は日程の都合かアトランティスが2回あります。今回はシーズン3を目指すためにひたすらシーズン2のステージを進めます。アトランティス半減期間以外もエネルギーは必須クエスト以外はここに注ぎ込み

無事シーズン3の解放新しい冒険のスタートです。1も2の世界も救えていませんがシーズン3です。良いんです!エンパズの世界は何時までも崩壊を待ってくれる親切仕様、ラスボスは何時までもあたま軍団を待ってくれているのです。

シーズン3に関しては半減期間にまた紹介します。

ステージを進めることで4回サモンができましたので結果発表!

シーズン固有★3ギルラ

★3ガトー、アトランティス期間にプレイヤーに2-1-9で狩られまくってる哀愁キャラです。余裕でたら育てます。

★4プロテウス、攻撃性能は低いですがマナ停止という特殊スキルでレイドで輝く性能

そして!あたま軍団初の★5は5月の月間英雄スズナでした

かわ……いいのかな?

性能は……うーんまあ微妙かな、術者中心に回復と防御スキルを展開するキャラです。

レアアセンドまで使うのは惜しいかもなので2段階認目のレベル60まで育て戦争メンバーとして運用かな?と思っています。

あたま軍団も4ヶ月目にして★5の加入、次は忍者タワーです。6月もがんばろー