あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

1000アクセスありがとう!

気がつけばブログの閲覧数が1000を超えていました。現在1200↑

正直驚いております。1000こえるのはお盆ぐらいかなと思っていましたので……

エンパズ、ブログで検索するとポイ活とかゲーム攻略サイトでエンパズについて書いてあるのがヒットすることはあっても、個人のブログって少ないですよね。

課金はエグいとこありますが、たのしいんだけどな……課金はエグいですが

 

今後も細々とではありますが日記的に書いて行きたいと思いますのでお付き合い願えればと思います。見てくれている皆様

本当にありがとうございます!!

そしてエンパズ内では6月1日からソウルエクスチェンジという小イベントがありました

3ヶ月間隔で行われるイベントで育てない要らない★5英雄を一覧のなかから一体選んで交換できるというもの、ただし……

最低でも10体からの交換になり写真のように良いものほど沢山の英雄を必要とします。

10体枠、15体枠、20体枠どれか1人しか選べませんので仮に要らない★5が20あっても10体枠を2人選んだりはできません。

割に合うかどうかはプレイヤー次第ですが沢山サモンする人、課金多めの人はダブりや月間英雄の★5が枠を圧迫するため、歓迎されているイベントのようです。

あたま軍団は★5は

こんな感じなので交換もなにもないですが

もし交換できる立場なら

10体、🟢キングストン(速スナイパー)

15体、🟢アルベリッヒ(蘇生スキルをもつ特殊ヒーラー)

20体、🔴ガーディアンゴング(全体アタッカー、特殊効果付き)

    🟢関羽高威力、防御下げのアタッカー

このあたりが好きな感じです。本体アカウントも今回は見送りまして交換はしていません。

あたま軍団には、多分縁の無いイベントですが紹介だけさせてもらいました。