あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

盟約サモン、忍者タワー、オメガ

5月末から6月のはじめに特別クエストが集中していました。クエスト消化だけでも一苦労。

リミットブレイク素材のオメガの蜃気楼闇

、忍者タワー。

SSを取り忘れ結果のみのお粗末写真撮でゴメンナサイ。

それでもこの2つのクエスト、前回と比べ沢山のクリアができるようになりました。強化が実感できますね

盟約サモン、課金メインでいくならこの盟約サモン中心で回すのが良いんじゃないかな?と思う今日この頃………

盟約サモンは毎回注目キャラが最近の強いキャラが目白押し

一回のサモン費用は高いですが当たればデカいリターンがあります。当たればね……

まあでもどのサモンも当りは良くて1%なので自分で後悔のないサモンをしたいものですね。

シーズン2〜5とコスチューム、シーズンサモンは無料コインで引くので選択肢にはいれません。

貯まったジェムを使うならクラシックが出ないチャレンジフェスティバル1か2、10連で2600ジェムで引けるので6月中にチャレフェス2があるため引こうと思えば引けます。

それかもう少しジェムを貯めて盟約サモンかなと思っています。10連割り引き価格でもジェム3400となかなかお高いです。もう少し貯めないと……無課金あたま軍団が10連に挑戦できるのはいつになるてしょうか……