あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

コスチュームが充実?+小話

ついにこの本を使うときが来ました。サルタナが80になりました。しかしこれがスタートです。このメインを80→85のベースを育てておかないと1番育てたいアニメコスチュームが85に出来ないため(本体が育っていない分のレベル以上にコスチュームは上げられない)なので凄い★5本をここで使います。

コスチュームは本体よりかなり安くレベルは上げられるので苦労はありません。アセンドもある程度確保しているのでコツコツと

無課金の味方コスチュームサモン今回は…

コレンコスチューム、これは元々他のコスチュームが育っているために直ぐ強化できそう

スキットルスカルもコスチュームが来ました。アニメまで育てれはそれなりに使えるのかなあ……なんかこの英雄に関しては食指が動かないんですよね、マナ遅でスキルの威力も低く打たれ弱い…せめてこの英雄がマナ普通ならと思います。素材が余ったらにしましょうか。

アトランティスサモンからはガデイルスがコスチューム付きでやはりマナ遅……

昨今のエンパズだとマナ遅のハンデが凄い強いのが気になります。

マナ速度は普通ぐらいまでがレイドで耐えられる範囲かなとマナ遅は早くしても10枚パネルなので間に合わないことが多いです。

その割にスキル威力ではマナ普通に負けてる英雄もチラホラ

マナ遅はラッシュ以外に光が当たらない

まあある手持ちで勝負するしかないですからしょうがないか

訓練所からイサルニアが出ました!これで三姉妹もうすぐソウルエクスチェンジですが捨てても良いやつが7人なので今回も間に合わないかな……訓練所20は13回引いたところで24日のソウルエクスチェンジを迎えそうです。もう少し頑張って15体まで貯めようかな、ソウルエクスチェンジはいつも対象外だけどあれこれ考えるのは楽しいのでまた記事にはしたいと思います。