あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

G-Men's戦力

月の半ばは仮装舞踏会コスチュームです。

 

キリルはノーコスチュームですが訓練所から出たので育成していたのです。あとはコスチュームがほしいな

キリルは出ませんでしたが今回は嬉しい二人の確保ができました。

一人目はケドモン、簡単に言うと🟢版ソーニャで

①単体スナイパー+ディスペル(アニメコスも同じ)

②単体スナイパー+浄化(コス1)

③3体攻撃+ディスペル+バフ阻害

③が中々の多芸で★4のトーナメントでは非常によく見かけます。ケドモン4体育ててる人と戦ったこともあります。

アニメコスもついてますので、これは嬉しい引き

ダンブルドア校長?ガンダルフ?似ていますねこちらはメレンドル優秀なヒーラーです。

①回復+ディスペル

②ターン回復+防御アップ+ディスペル

③ターン回復+攻撃アップ+浄化

④アニメコスは①に防御アップがつきます

回復とディスペルがメインですが③のコスチュームでタイタン用のバフ役も出来ますので優秀なヒーラーですね。

🟢チームはこの2人でかなり強化が進みますね、エンブレムもドルイドは余っているので最終まで行けそう。

ノーコスチュームキリルもいつかはコスチュームがほしいな

エンパズの爺Men'sは優秀な英雄が多いですね。