あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

サプライズマジックタワー

月末に突然

サプライズ!マジックタワーを皆さんにプレゼント!のようなメッセージが届き

 

マジックタワーイベントがスタートしました。

ここのところずっとオウルタワーが繰り返されていたので、マジックタワーは本当に久しぶりです。

正直新しいサモンをひかせるために連続でタワーをやらずにタワーエネルギーは別枠なのですから毎月タワーをローテーションすればよかったのでは…と個人的には思うわけです。サプライズ!とかちょっと白々しい

しかし今回は貯まりに貯まった兵団コインを消費するチャンスさっそく全ツッパしました。63枚と途中にクエストがあったので64回です。

なんとか無事5色兵団が揃いました!バンザイ!これでマナ普通が多いあたま軍団も9枚パネルが実現です。

兵団も各色消費しなかったので肉箱を使いつつ全て11以上まで上げました。

上級者の方はレジェンド兵団に力を入れていると思いますが無課金あたま軍団はこの5色が揃ったのはとても大きいです。

これで次はレジェンド変換を1年かけてやってみようかなと思います。

タワーのクリアの方は問題なく、ノーマルはクリアです。時間があったら超難関も…と思いますが火力が足りないかな