あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

4月のまとめ

ゲーム開始から約2ヶ月、4月は新戦力が充実した月でした。

アルファエーテルを使いリミットブレイクを2段階目までした★3のザーロラとヘロ。

アセンドアイテムの取得によりリシウ、トリビュータスが最終アセンドに入りました。

チームパワーが3400+アイテム工場の拡張で爆弾連撃を作れるようにし、週一回のアセンドクエストは最後までクリアできるようになりました。

オメガの蜃気楼はまだ2段階目が限界ですが少しずつ強くなっている実感がありますね

武勇の試練も必要なアイテムまで届くようになりました。

そしてはじめて戦争宝箱を空けられました。

これは戦争に参戦していると上の宝箱ゲージが溜まっていき、25ポイントで素敵な景品ゲット!さあ中身は

……………うわぁぁぉぁああ!!!!

他のアイテムは大した事なかったのですが

経験の書★5これは使うとレベル1からでもレベルキャップまで一気に上げられるという

超レアアイテム、課金して買う場合は確か8000円ぐらいのセットの中身です。

なんというビギナーズラックというか……

このアイテム本アカの方で欲しかったよ〜〜〜〜

まあこんなもんですよね……人生

いつか★5英雄が手に入ったとき使おうと思います、大事にとっておこう

素晴らしいオチがついた4月のまとめでした。5月もがんばろ〜