あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

今月もあったのねコスチューム

ゲームの予定カレンダーというものがあります。とあるサイトさんで非常に丁寧に見やすく作ってくださってあり、それを見ながら今月はこんなイベントがあるんだなと予習できます。

カレンダーを月初めにみてあれ?今月もコスチュームあるんだなと思い、鍵を確認すると6本、流石に月1では貯められる量にも限りはありますね。ただクエストそのもので取れる鍵も合わせると

ここまでは行けました。この5番目は

総合火力で負けましたチームパワー3902+アイテムで無理でした。このクリア基準の数字って意外と確かなものなんだなと実感

相手のバフを消すディスペル役の★4が欲しいところです。

鍵は都合3回分用意できたので行ってみます。

きたーーー!来ましたマトモな★5氷のイサルニア、マナ遅全体アタッカーです。

贅沢は言いません!これは素直に嬉しい

お!!!こちらもいい感じ、ソーニャはそれこそ先程の話のディスペル役の英雄です。コスチュームの方は浄化なのでどちらでも使えます。欲しかった英雄の1人です。

そしてハゲンギルはノーコメントです。

 

なんにしても火力の★5と有用な★4戦力の薄かった🔵属性ということで良い引きでした。

 

育成はソーニャから進めます。★5は満足に育てるまで相当時間かかるので即戦力から、幸い氷のアセンドアイテムケープは9枚ありますので実用まではすぐ行けます。新兵貯金も沢山あります。

ちょっとテンション上がりました。いや本当に良かった。