あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

カレワラ終了

カレワラも残り一週間をきりました、チャレンジクエストなどでエネルギーを使っていたので、残りを見ると6ステージも残っています。急いでクリア流石にチャレンジクエストよりはかなり楽にクリアできました。

おじいちゃんと魔女の闘いで宝は壊れてしまいました。最後まで愉快な話ですね

クリアのリワードがかなり良いのでありがたいですねエーテルもらえるのがポイント高い。クリア後に金メダルを見ると4枚確保

3枚はクラシック★3でしたしかし!

まさかの★5マリャーナを引き当てました。

イサル…じゃなくて良かった。

でもクラシックとはいえ、★5意外と引けてますねあたま軍団

マリャーナは単体マナ速のアタッカーです。エンパズ界隈ではこのタイプをスナイパーと呼ぶようですね。どうしようか育てますかね

 

カレワラの英雄、濃い口ですが★3でも結構有能なヨウカハイネンという英雄がいたので引いておきたかったな……そして

運命サモンが射程に入ってきました。どうしようか…次のサモンに切り替わってから引くのがいいのかな