あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

凄い久しぶり酒場だよ

ものすごく久しぶりに英雄の酒場が開催されました。

前回を遡ると

https://ataman39.hatenablog.com/entry/2023/05/20/200000

実に5月ぶり色々と新しいクエストが追加されたりしてこのクエストを入れるスペースがなかったのでしょうか?

前回は5ステージ止まりでしたが今回は

このようにレベル1キャラも最初のステージでアイテム併用でこなしつつ、各キャラ一回ずつしか使えないため慎重に進めます。

結果は惜しい……9ステージ目で2番目に強い★3リミブレチームが削りきれず敗走、10に取っておいたレギュラーチームが9をクリアで今回は終了。しかし確実な手応えは感じました、次に酒場がくるころには全クリア出来そうです☺

また凄い間隔あくかもしれませんが……

コインは2回分溜まりましたので、引きますと……クラシックの★3でした。

酒場は過去の月間★5が引けなければクラシックの★3か4なので当たりかハズレがハッキリしてますね。しかも月間の中でも性能差がかなりあるからなあ……

前回も書きましたが狙った月間英雄とるのすごい大変だと思います。

本アカもこのサモンは全然力入れてません。最近では一部の英雄は運命サモンの100体にも入ってますしね。

個人的にはイチオシは

デヴァナ姉さん、この英雄が引けたら良いなと思います。今では確かにパワー不足感はありますが

範囲攻撃、硬めのミニオンをサモン、そのミニオンは相手のミニオンを破壊する。

一回のスキルで複数の効果を得られる。こういう器用な英雄が欲しいですね。あとグラフィックが好きな感じです。カッコイイ!綺麗で素敵😍そのうち運命に出てくるかな……なんらかの形で手に入れたいですね。