あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

訓練所が20になりました。アトランティス報告

あたま軍団始動から8ヶ月ついに訓練所がレベル20になりました。

レベル20にすると写真にある訓練ができます。これは5%の確率ですがクラシックの★5を獲得できる訓練です。ORIONの館様のデータによると

★3が75%、★4が20%、★5が5%とのこと。

あたま軍団も肉が余るときにはこの訓練を回して★5を狙いたいと思います。クラシックを育てるのが目的では無く、ソウルエクスチェンジの10体枠を来年の2月を目標にまわしていこうかなと

あと訓練所を初めて20にすると訓練の回収がまとめて一回で出来るようになります。回収のたびにボタンおさなくてよくなりますが………

この機能は20にしなくても最初からつけておいてくれませんかね……?

そして先週のアトランティスをまとめて引いた結果を忘れていました。計6回引けました。注目にアリエルがいたので引いたのですが

固有のハズレか、被り

ボリルがでました。クラシックでカウンターキャラといえばまずこの英雄が代表的、育てるのは少し後になりそうですが

こちらはアトランティス固有のキャラで打撃+カウンタースキルをもつスミトモ

これは🔴の枠が空いてるので育てようかと思います。

あとはこれこら暫くはロキを中心に育成期間ににはいるので無料取得コイン以外はサモンが控えめになると思います。

さあ育成育成!