あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

チャレンジフェス1、属性バトル赤、三国戦争

画面がまっ白これはエンパズではちょくちょく見られるバグの一種でこの白い部分は正しい状態だとハロウィンの飾り付けの部分です。一足早いクリスマスではありません。

属性バトル赤はやはり球数の関係からここまで貯まったコインは1番★4以上の戦力が薄いのは🟢なのでそこで使おうかなと思ってます。★3の🟢は多いんですけどね

三国戦争、戦力的に劣る★3でも旗を勝利するほど補正がかかるためこれぐらいの戦力差でも勝ちまではいかなくても半分までは敵を減らせたりできます。

スコアは勝手も負けても全体ランキングから下なので大したものは貰えませんがコインを積み重ねて次に備えましょう。

三国コインは次ぐらいに一回は引けそうです。

※チャレンジフェスティバルについては安定してクリアできましたので特に書くことがなかったです。

 

ある程度一軍が固まったためこれからはロードロキと二軍の育成がメインになるのかなあ