あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

スターターパスってなんぞや?

自由行動で直ぐにステージを進めても良いです。写真の赤○に囲まれたのがワールドエネルギーこれを消費してパズルステージをクリアして進軍します………が2年前のエンパズとはちょっと様子が違うぞ?

ひとまず城塞に戻ってみます。

2年前には無かったスターターパスというものがありました。

出されたお題を、クリアしていくと……

最初は細かいアイテムですが

最終的にはなんと一番下にある金メダル

エピック英雄トークンが貰える!

この金メダルが使えるガチャは最低でも★3

運が良ければ★4★5が引けるかもしれないという代物こんなに早く手に入るとは新規さん優遇措置でしょうか。

お題は普通にステージや建築を進めればクリアできるものばかりドンドン進めて金メダルを目指しましょう。

 

そして2年後のエンパズはこれだけでは無かった!

詳しくは次の記事で!