あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

毎日こなそう手配書宝箱!

あたま大将の下に見える3つの宝箱マーク

これは特定の指定条件をクリアすると箱からアイテム等がもらえます。

手配書といいます。

上が敵を100体倒す

中がレイドで敵を40人倒す

下がタイタンの5回撃破

1番上は簡単なのでほぼ毎日クリア可能、 

レイドは今のアタマ大将では2日に一度あけられたら良しとします。

タイタンは同盟全体の力が必要ですね

報酬もタイタンが1番良い気がします。

あたま大将はとにかく毎日上を1回、休みの日はできたら2回開けたいと思って頑張っています。

そしてたまにこんな色付き箱も出ます

普通の100体はどんな敵でも良いのですがこの場合緑の敵のみカウントされます。ただ敵の強さは関係ないので自分で、楽に倒せる所を狙えばいいです。

報酬はこんな感じ

通常の手配書よりかなりいい報酬がもらえます。ありがたや

手配書も貴重な収入源、毎日しっかりこなしたいですね