あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

アセンド素材クエストを忘れずに

※画像は本アカキャラクターから借りてきたものです。

今回も動きはあまりありません。★4以上のキャラクターは画像のようなアセンドアイテムが必要になります。通常手に入れる方法が限られていますが、週に1回程度これらを入手できるクエストが開催されます。

5段階に別れていて、1〜3番目は普通のアイテムですが重要なのは4.5番目のアイテムです。

マップでは手に入らないためこのクエストを毎週クリアするのはとても大事。

といっても今のあたま軍団は4番のクリアが手一杯。それでもクエストは毎週あるのでコツコツやりつつ、タイタンやビジョン、武勇の試練などからかき集めて★4英雄をまずは最終に持っていきたいですね。

 

そういえば動きがあるにはありました。1週間の間にデイリーサモンから★3が二人引けました。

※画像は育成後です

ツルツルコンビです、タイプの違うキャラも育成してそろそろ戦争に参加しようかなと思います。