あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

新たな★4参戦!

3月13日〜3月19日は

シーズン3

シーズン5

のサモン等があったのですがどれも引けないので動きは無し、コツコツ周回です。

ただシーズン5のコインがもう少しで貯まりそう(神秘ビジョンや手配書でたまに出るので)次に引けたらいいなー

 

ただこの週にレアな色付きの手配書があり、中から金メダルが1枚でました。愛の季節イベントが終わる直前だったので急いで引きました。

※画像は育成後です実際はレベル低いです。

緑の★4スキットルスカル参戦!無課金には貴重な戦力!急いで育てました。

デイリーからおまけも出ました

うちの姫様が「ゴリちゃん」と呼ぶお気に入り★3のナシュガルです。

あたま大将のアイコンもナシュガルに変更になりました。

★3以上が2チーム出来ました。いい感じです。