あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

春の季節イベント開催!

スプリングヴェイル、春の季節イベントが27日からスタートしています。

これは約1ヶ月間開催されており

①日替わりオファー(有料)

②3つの難易度に別れた合計60ステージあるクエス

③季節限定サモン

という盛りだくさんのイベントです。特にこの1ヶ月を逃すと基本的には1年後にしか引けなくなる③のキャラがほしい場合は課金者はお財布と要相談ですね

あたま軍団も金メダルが入るごとに引きたいと思っています。

ステージは基本のパズルは同じですが写真の数字の入った卵を0になる前に消すとHp回復、0になると爆発しダメージを受けます。なので卵は優先的に消すのですが、たまに画面上に5-7個卵が流れてきてスリルあふれるときもあります。パズルの腕と運が試されるそんなクエストです。

 

1ヶ月の間に金メダル3枚ぐらいタイタン、戦争、ビジョンから出てくれないかなーと思いつつ長丁場を進めていきたいと思います。