あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

クラスクエストとアビリティグリッド

エンパズのクエスト、毎週定期的に行われるクラスクエストは可能なら必ずクリアしたいクエストです。

しかし最大の問題はクラスごとに指定のクラス2種しか参加できないため、該当英雄がいない場合には写真のようにちょっとクリアは厳しい。

このクエストや色々な所で手に入れたエンブレムはアビリティグリッドという項目で使用し、レベルがキャップした英雄をもう1段階強くすることができます。

レベルアップがmaxになると

手持ちのエンブレムと肉鉄を消費して更に強化ができます。

剣のマークなら攻撃、盾なら防御、ハートはHPその他に特殊なステータスを上げることも出来ます。踏みたいマスが選択制で別れており、攻撃よりにするか防御よりにするか多少は個人で変化がつけられます。

あたま軍団はまだクラスによっては参加できないクラスクエストの方が多いです。できればクラスも満遍なく育てたいですね。

サモンの偏りがあるので難しいですが………

 

ちなみに少し前に属性バトルなるものがありましたが

レベルぎり足りませんでした。来月の属性バトルには参加できるかな