あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

運命サモン決まりました!

悩みに悩んだ結果は今の中からもらうことに、とりあえず10チャージ分はカレワラ10連をしました。

★4はレンミンカイネンか…🟢のミエリッキが良かったけどしかたない。

これできっちり100チャージ選んだのは

ロード・ロキにしました。やはり唯一特技の技コピーは捨てがたい、🔵属性イサルニアは育成しばらくお休みです。

少し育てて使ってみましたが、マップ攻略もレイドもほとんどの技はコピーできます。

これは便利、敵の技が強いほど活きてくる英雄ですね。

運命ゲージも0に戻ったので早速仮面の神様サモンもしました。計3回分

フォスコという★4ミニオンキラーてすがマナ遅か……

さあまた、100貯めて次を狙いましょう、丁度半年で一回ひけたので次は2月あたま軍団結成の一周年のころになりそうですね。

 

オマケ

ピックアップサモンといいまして、ピックアップの英雄はいつもよりすこーーーしだけ高い確率で出るようです。

ただ今回は見合わせました。

🟢か🟣が注目の時ほしいのだったら行こうかと思います。虎の人は本垢で使ってますが、強くていい英雄ですけどね