あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

可愛くなって再登場!

画像はコラ画像ではありません。クラシックのコスチュームは三段階目に突入です。確か去年の今頃ぐらいからWコスチュームでステータスではトップクラスとなり弱いと言われていたクラシック勢も当時の新英雄達と遜色ないレベルで張り合えていました。

そして1年したらトリプルコスチューム……

月日が経つのはあっという間ですね。

仮面の神やゴブリン、盟約サモンの英雄たち最近の英雄はまたオーバースペックなキャラが多いため、それに合わせる感じでしょうか?

今回は、ビビカ、リチャード、サルタナ、アズラルが対象のようですね以降2〜3体ずつ追加なのかな

無課金勢でもこれらが一体取れて育成すれば80でもボーナスで基礎ステータスはかなりの仕上がりになるはず。

サモンの鍵は神秘のビジョン等から手に入るため引ける回数ではコスチュームがダントツで可能性は高いです。

イサルニア以外で何かしらほしいわけです、Wコスチュームでもいいからほしいなー。

ただし、コスチュームの宿命、育成にはかなりのアイテムが必要になります。上のアズラルを例にすると

 

本体で隠し刃8本、神秘の指輪6個

各種コスチュームで隠し刃4本✕コスチューム3体=12本

 

隠し刃で20本、神秘の指輪6個、本体を85にするなら更に隠し刃+1

無課金勢では隠し刃を集めるだけで一苦労です。仮にたくさん引けても育成しきれないかもしれません。

ちなみにステージは

アイテム併用でクリア可能になりました。

アルファエーテル様々です。

次に向けてまた鍵を貯めましょう!