あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

同盟クエスト、勇敢な銃士

同盟クエストは文字通り「同盟」全体でのスコアでクエストの報酬、制限などがあります。スコアアタック自体はチャレンジクエストなどと同じなのですが、

★3の同盟スコア合計250万→★4開放

★4の同盟スコア合計1000万→★5開放

という縛りがあるため、同盟にそれなりの人数と個人の強さが必要になります。

所属同盟は★4までは行けましたが、★5はいけませんでした。ちなみに同盟を短期で滞在する人の中には、この期間ソレなりの大きさの同盟に一時所属し対応するようです。本垢の方ではよく見られますね。お互いにスコアを伸ばせるのでこの方法はwin-winなやり方だと思います。経験上同盟スコアが15万ぐらいある同盟さんは★5の挑戦権を十分に満たせると思います。

 

★3、4はクリアできました。

コイン一回はハズレでした。クエスト終了後のリワード🟣の小玉がなかなか当たりません。リガルドあげたいんだよ〜

思えば戦闘シーンの写真撮ってませんでした。銃士クエ次は★5行けるかな?