あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

HALLOWEEN?モルロヴィアの帰還

エンパズ界にもハロウィンがやってきました。その名も「モルロヴィアの帰還」

普段週1のレアクエストで🟣属性のステージ名がモルロヴィア、どうやら吸血鬼たちの本拠地なのでしょうか?知ってる方いたら教えてください。

レアクエストの最中にちょうどモルロヴィアの帰還もはじまりました。なかなかに見栄えのする良いタイミング。

季節イベントといえば、爆弾というわけでパンプキンボムを消さないと写真のような爆弾だらけに、これは画面にどれだけ置けるか試してみたんですが、余裕があるときだけにしましょう。爆死ということもありえますので😓

モルロヴィアは★5英雄が今回3人新規追加、去年も3人、初期組が3人の計9人、ヴァンパイア、魔女などの西洋モンスター構成ですね

★3、★4は追加は無いようです。 

今回の中だと🟢のエドウィンが良さそうかな?赤アンバーの100%回復も良さげ。

2022のメンバーは今でも見かける英雄が多いですね、🔴超高速のアルカルドはミニオンキラーで今でもたまに見るアタッカー、🔵のミリアムは一時期センターで使うブームも築きましたが、今年の2月頃下方修正されました。本アカでがっかりした思い出。ただし今でも硬いキャラで十分に使えます。

初期組はコスチュームありでも今ではパワー不足かも、あたま軍団で引けたら嬉しい

けど……

ひとまず空いている時間で少しずつ進めたいと思います。金メダル何枚確保できるかな……