あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

皆で倒そうタイタン戦

同盟に所属するとタイタンという大型モンスターを倒すコンテツに参加できます。

同盟メンバー全員でこのモンスターを23時間以内に倒せれば肉やアイテムがもらえます

たまに珍しいアイテムももらえるので同盟に所属しタイタン戦に参加することは大きなメリットがあります。

同盟に所属しない場合マップ上にはタイタンはこんな感じで表示されます。

本アカは既にゲーム歴2年経っていますが、始めたとき暫く同盟に入っていなかったのでこのMAPに表示されたモンスター接近って書いてあるがいつ来るんだろう?疑問に思ってた期間がありました。

 

同盟の醍醐味の1つがこのタイタン戦になります。みんなて叩いてアイテムゲット!