あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

苦悩!?チャレンジフェスティバル

23日からチャレンジフェスティバルというイベントが開催されています。

これは通常のクエストにランキング要素がついたイベントでスコアが良いと最終日には

素敵なアイテムが貰えます。

しかし今のあたま軍団にはスコアよりも★3ステージのクリアが最優先!

とりあえず全力で挑み結果として

クリアできました!★4ステージは無理なのでスルー

タイトルの苦悩したのは………ジェム少し貯まったしサモンしようかなと悩みました。

チャレンジフェスティバルのサモンはクラシックという初期キャラが入っていないので★3でもクラシックよりは強いキャラが当たります。

★4の戦力が欲しいため悩んだのですが………

今回は我慢しました!

育成がまだ出来ていないキャラもいるためそちらを優先しジェムは10連できる2600まで貯めようと思います。手がウズウズして押したくなりますが😭今は我慢のとき

コツコツがんばります。2ヶ月後?待ってろよフェスティバルサモン!