あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

スタートから約1ヶ月後の成長

ゲームを開始して約1ヶ月が経ちました。

1日3回のエネルギー消費

神秘のビジョンを見れるだけ見る

手配書をマメにこなす

本アカで培った知識を駆使した建築は

寝る前には長い建築をして朝起きたら短い建築で無駄なく建築をする

いじょうを繰り返した結果の成長はこうなりました。

スタート時はこんな感じ

イベント等でコインをわりととれたので現在の★3以上の戦力はこんな感じ

デイリーから★3が出ていますので思ったよりは充実したのではないでしょうか。

ただこれからなんですよね、英雄の強さが頭打ちです。★4以上の英雄を確保してなんとか先へ進みたい。

★4を3段階までの強化でもいいので揃え、なんとかして3000越えチームを作りたい。

アトランティスに関してはまさか行けるとは思いませんでしたが毎月稼げる場所まで確保できたのは上出来でした。

次の目標はアセンドクエストの全クリア、シーズンを少しずつすすめシーズン3を目指したいですね。