あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

ミシックタイタン🔴と属性バトル🟡

ミシックタイタンの時期がやってきました。

今回のお相手はファンタジー世界の超有名人

炎のイフリート、日本ではFFシリーズの召喚魔法としても広く知られているのではないでしょうか。

属性バトルは🟡黄色の英雄も2回分が限界なのでステージ2止まり。

あたま軍団ではこの2つのイベントは、あまり成果を残せないので書くことが少ないのが困りもの。

 

そういえばリガルドさんが二段階のリミットブレイクに入りました。

コスチュームではないためステータスはそこまで伸びませんが未強化★5ぐらいの性能になります。

チームパワーも4000は超えましたが、エンブレム、リミットブレイク玉共に他のキャラを育てられないためなかなか4200の壁を超えられません。

 

育成が少し詰まってきましたねコツコツやるしかありませんがこれが無課金の壁ですかね