あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

ロキ様LV80へ

ついにこの片方の本を使う時がきました。

ものすごい本の方はいつか即育てたい英雄までは撮っておいてノーコストで75→80まで省略です。ありがたい何冊あってもいいなこの本

ついでにそのままリミットブレイクと使えるだけのエンブレムをつぎ込みます。

しかし★5英雄ともなると20番目までエンブレムを踏むのはかなりの枚数が要ります。

ちなみに★3英雄で233枚★4英雄では505枚★5英雄はいきなり飛越の1500枚……そこは

1000枚前後じゃないのかよ……

したがって無課金あたま軍団では★5の育成はフルアビリティフルリミットブレイクはかなり難しく、エンブレム被りを避けつつ手に入る英雄などの中から考えないといけませんね。

 

しかしロキ様はここまで育てれば各種イベントで活躍間違いなしです。早速次の仮面の神やゴブリン村で使ってみたいと思います。