あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

ソウルエクスチェンジ12月

素敵交換ソウルエクスチェンジの時期がやってまいりました。ちょうどクリスマス時期ぐらいに重なってくるので運営さんからのクリスマスプレゼントでしょうか?

でもプレゼントをもらうには最低10体からの生贄が必要ですね。

 

10体交換

🟣ジャバーワック(コス付)

🟢のアイオラー&フラッフィー

この辺のアタッカーが欲しいです。

15体交換

🟣ガーゴイルのケメーニ、全体攻撃の強力アタッカー今回のイチオシ

🟢の清水ミチコ……じゃなくてウィニフレッド、連鎖攻撃の強力アタッカー

🟡騎士のエロイーズ、ミニオン対策に、ただし今の規格からするとステータス低め

 

20体交換

どれも優秀、個人的には

🟡白ウサギ、🔵テーチス、🟣貂蝉どれをもらえても損は無し

コスボーナスがある白ウサギか、テーチスかな?

訓練所からソーンが出ましたので現在餌は7体しかし、イサルニアとロキ、育て始めたアスラーガンを抜くと4体しか用意できません。

次のは3月かな?10体交換も3月では少し厳しいかもしれませんが、いずれ狙っては行きたいと思います。

戦争やタイタンがそれなりに出来るようになってきたので★3を使わざるを得ない構成からそろそろ卒業したいものですね