あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

アトランティス17連

アトランティスの時期がやってきました。今回はハードを進めてとにかくコインを集める。注目にアリエルとオケアノスという人気英雄がピックアップされているためです。

前回のクリアコインを貯めておき(2ヶ月分我慢しました。)通算3ヶ月で貯まったコイン+CMで17回引きました結果は

上の画像の通り

珍しめの英雄はウィルバー、アゲー、アメオンナ、★4のコスチュームもちアゲーとアメオンナはイマイチですが今回は

このウィルバーが引けたことが嬉しい。

この英雄は表は防衛向き、コスチュームはタイタン要因としてはどちらも使える英雄です。

あと★5でクラシックのサルタナが引けました。しかしノーマルのためソウルエクスチェンジ行きかなあ…今アスラーガン育ててるし、なによりウィザードタイプなのでエンブレムが……なんでウィザードクラスばかり★5は集まるのか? まあ有用な英雄は引けたので良しとします。