あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

マジックタワー登頂

話は前後しますが15日からマジックタワーイベントが開催。ロキ様を加えたパーティーでどこまで行けるかと思いましたが、

ここまでこれましたよ、途中リシウコスが退場食らってどうなるかと思いました。

ノーマル登頂成功です。ロキ様、リシウ超すがウィザードで5回まで呪いを受けられる優位、ロキ様の万能スキルでクリアまでつなげました。

この上にはさらに超難関で50階層あるのですが……リターンが見合わないのでやめときます。時間ものすごーくかかるんです🤣

コインは忍者の時引きますので温存。

兵団は🟢の魔法兵団がかぶりました。

🔴と🟡待ってます、まあこれは気長にやるしかないですね。

お褒めの言葉を頂いて終了、今後も他のタワーでもノーマルだけはクリアを狙っていきましょう。