あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

砂丘ボーナス期間&小話

ついにシーズン5も月に1度エネルギー−3となる期間が実装されました。

これでシーズン2〜5までは月に2、3日のボーナス日が、やはり共通として期間中はコイン、アイテムを落とす

スカラベが現れるようです。シーズン5は護符の関係もあって意外とステージは進めやすいですね。

正直1番キライなのはシーズン4アンダーワイルドのステージです。あそこ制約多くてめんどくさいんですよね。

貯まったコインでカウンターキャラのアズミアを引きました。カウンター+少量の回復をする便利キャラです。これが出なかったらボリルを育てるつもりでしたが引けたのでこっちを優先します。★5はなかなか引けませんが、★4の引きは中々好調

砂丘の前にシーズン3のボーナス期間もありましたがハズレしか引けませんでした。残念

 

あとたまにこういう無料を含んだセールがあるのですかさず拾っていきます。ありがたやありがたや