あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

無料ギフトが改良されました

お寒い画像ですいません……しかしこの会話に心当たりのある方はスマホゲームロイヤルマッチのCMを見たことがあるのではないでしょうか?

エンパズをやっていて神秘のビジョンを見ると50%ぐらいはロイヤルマッチ……cm下長い上にくどい……

愚痴はこの辺にして年明けぐらいから、1週間に1度もらえる無料コインは進化を遂げ

デイリーギフトとなりました。

昔紹介した記事はこちら

https://ataman39.hatenablog.com/entry/2023/02/27/210000

 

毎日16時頃公式ページのギフトページからもらえます。1週間毎日取りこぼしなく受けとると、更にボーナスとして50枚ぐらいの何らかのコインがもらえるという。絶対取りこぼしたくないわけです……が実装当初は取りこぼす人が続出したらしく最近は

画面の赤丸で囲んだギフトページへの直接リンクボタンなるものが実装されています。

……今までののことを考えると親切すぎてエンパズに一体何が起こっているんだ?と疑ってしまいます😅

 

更に神秘のビジョンに関しては今までの2回だったものが3回連続して見てギフトがもらえるようになり、デイリーサモンのCMを見るやつも、1度に3体のサモンが実行されます。★3英雄もかなり出るので今から始めれば運の良い人は★3を5体そろえるまでまで1週間かからないかもしれません。

まだありますよ!更に神秘のビジョンは三階建て構造になり

3種類のビジョンが見れるようになりました。上ほど報酬が良く、レジェンドは7日に1回、レアは3日に一回、通常は今まで通りです。1回引いた報酬はこんな感じ

エーテルがもらえるのはありがたいですね。

回数を引いてるうちにもっと良い物を引くこともあるでしょう。なんにせよ無料の要素が増えることは無課金にとってはありがたいですね。