あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

英雄の酒場参加できました

20日16時から久しぶりに参加できるイベントが開催されました。

エンパズにはサモンを行うとたまに月間英雄というものがついてきます。

ボーナスドロー!!

の文字と共になんと★5キャラが貰えます。

兵団サモン、デイリーサモン以外ならどのサモンしても出る可能性はあります。

流石にシーズンサモンや各種イベントサモンに比べると少し弱い部分もありますが根強い人気を持つキャラもいます。

※画像は本アカのものです。

この英雄酒場のイベントは過去の月間英雄を引けるという形式のものです。

しかしこう見ると2017から月単位で12体×6年……狙ったキャラ引くの大変なサモンですねコレ

エストは通常のクエストと同じ形式です。

ただし1つのステージに1回しか同じ英雄はつかえません。負けても次はつかえません。

かなりの数の英雄を所持していなければそもそもクリアまでいけません。

あたま軍団は現在運用できるのが2チームだけなのでステージ2までのクリアで合計20枚

イベント毎に貯めて夏ごろにはひけるかな………