あたま軍団エンパズ日記

エンパズを細々やってる日記です

とんでもね〜試練が始まったよ

新しい武勇期間が始まると同時に、偉人の試練という新しいコンテンツが追加されました。統合され冒険の試練の項目となり、2種類の試練課題を進めていくと……

無課金でもエーテルがもらえたりします。

全部到達出来なくても、武勇と偉人の20番目まで踏めれば月合わせて350ジェム稼げそうです。これは無課金にとっては中々大きな収入ではないでしょうか。

しかし偉人の試練の特徴として、レイドのお題が多いのと、シーズン3.4.5などの深部ステージを特殊スキル使わずにクリアとか色々めんどくさい内容が多いです。

課題をクリアするためにエネルギーを消費するので、クエストもこなしたい場合の今何をやろうか?とかレイドの課題なんだっけ?

とかお気楽感が薄れた感じがします。

でもアイテム欲しいから必死で食らいついてますけどね(´・ω・`)

 

せめて貯めたジェムで少しでも良い引きをしたいものですね。